見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.15

11月1日分
MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

今回は。。。
やっとお呼びすることができましたᕱ⑅ᕱ︎♡

DJ Terryさんにゲストでお越し
いただきました✨

このMUSIC  ZERO CHANNELにでる
きっかけを下さったTerryさんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

〜この回は〜

Terryさんはいったいどんな人❓
ということで色々とお聞きしました✨

TerryさんのCHANNEL
『この時、この時代、この瞬間』
のお話し☻

すごい数の大喜利をやられていました✨

そして江ノ島ビーチDJでのお話し🏖️

普段はなかなか聞けない色々なお話しを
聞かせて頂きましたᕱ⑅ᕱ︎♡

新たなTerryさんの一面を知ることが
できました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ぜひお楽しみください☆

〜ご視聴は〜

こちらから↓

〜Terryさんのchannel〜

『この時、この時間、この瞬間』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?