見出し画像

はるきな。だ!のってきな。2回目✨

4月16日
MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』
第2回目が放送されました( ◍´꒳​`◍ )既にご視聴いただきました皆様✨
ありがとうございました☻

今回から新コーナー

『今月のおめでとう』

毎月私はるきな。がその月の誕生会を開いて
勝手にお祝いをするコーナーです㊗️

私を含めた4月生まれの皆様✨
お誕生日おめでとーーー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今回はラジオなのに1人で。。。笑

皆様も一緒に声を出して楽しんで下さいね♪


そして放送内で紹介した

日本ばしだいますさんから販売されている  

季節のお弁当はるびより

淡路屋さんから販売されている
ひっぱりだこめし

お仕事で引っ張りだこになりたーーーい❣️

4月10日が駅弁の日ということで
上の2つのお弁当をご紹介したわけですが

数字の『4』と漢字の『十』で
弁当の『弁』の字とは。。。笑

どうかしら❓
オススメの駅弁があれば教えてくださいね✨

さて。
もうひとつのコーナーが

『ここだけのはなし。』

周りの人は気にしてないかもしれないけれど
自分的には気になっていることや
疑問に思っていること。
誰かに話すにはちょっと照れくさいようなこと、嬉しかったこと。だけど誰かに伝えたい!
そんなここだけのはなしをするコーナーです。

初めての今回は
このMUSIC ZERO CHANNELでの
私の野望をお話ししました❣️

どんな野望かというと。。。

ぜひご視聴くださいねᕱ⑅ᕱ︎

ご視聴はこちらから↓

いつでも全国どこからでもご視聴頂けます☻

過去放送もご視聴頂けるので
ぜひ聴いてみて下さいね( ◍´꒳​`◍ )

明日は5月1回目の放送もありますよ( ◍´꒳​`◍ )

お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?