見出し画像

WBC

日本優勝しましたね☻
リアルタイムで観られなくて残念だったけど
見逃し配信などなどで観戦✨

もともとテレビで野球を観ていたわけでもなく
全く詳しくもなく。。。

ましてや野球だけではなくてスポーツをテレビで
あまり観る方では無いのですが
今大会はワクワクしながら楽しんで
観ていました( ◍´꒳​`◍ )

大会が終わってしまったのが寂しく思えるくらい。

これは舞台が終わった後みたいな気持ちに
似ているかもしれません。

勝負事だから勝ち負けはあるけれどお互いが
お互いの選手をリスペクトし合ってる感じも
とても素敵ᕱ⑅ᕱ︎♡

実況とか解説を聞いていても
野球に詳しいとかだけじゃなくて
野球好きなんだなーっていうのが画面から
伝わってきた気がしてさらに明るい気持ちに
なりました⚾️

思えば球場に行ったことがないので
行ってみたいなぁとまで思いまし( ◍´꒳​`◍ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?