見出し画像

初【はるきな。だ!のってきな。】

前回MUSIC ZERO CHANNELで
ラジオパーソナリティをやらせて頂くことを
お知らせしましたᕱ⑅ᕱ︎♡

番組名は。。。

ジャジャン🎉
【はるきな。だ!のってきな。】

です🎤


そして先日4月1日に第1回目が配信
されました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

第1回目は
私の自己紹介とMUSIC ZERO CHANNELとの
出逢いやあれこれをお話をさせて頂きましたのでぜひご視聴下さいね♪

↓ご視聴はこちらから↓


『はるきな。だ!のってきな。』
この番組は役者をやっている私はるきな。が
この場所から更に芸能の波にのっていく!と
意気込みつつ、好きなことや気になることを
みんなと一緒にお話!!
ハッピーな時間を一緒に過ごしましょ?
という番組です。

みんなも一緒にのってきな。


MUSIC ZERO CHANNELは
毎月1日、16日に配信されます( ◍´꒳​`◍ )

番組WEBサイトはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?