見出し画像

映画

映画を観てきました✨

『茶飲友達』

作品の概要はこちらをみてね↓

観てる時息するの忘れた。

内容は内容で色々考えたのだけれど

1番最後に出てきた刑事さんの言葉が
1番心にきたのは私だけ?

この時は主人公に感情移入して観てたから
うるせーって思ってしまったけれど

冷静になって考えるとそれが良いのだろうと
思った。

一方からみた正義は
もう一方からみたら悪かもしれないし。

一方からみた悪は
もう一方からみたら正義かもしれないし。

もう一度観たら全く違う視点で考えられる
かなぁ。。。


ここまでの私の感想だとなんのこっちゃって
感じなのだけれど、お世話になっている
俳優さんも出ているのでよかったら
観てみてね☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?