見出し画像

自分探し。

最近自分探しをしています。

こんな歳よ?
なんて言えるくらい良い歳の大人だけど。

みなさんは自分探しと聞くとどんなことを
思い浮かべますか❓

自分探しの旅に出るー❗️❗️
なんて言葉もたまにききますね☻

私が思う自分探しのひとつは
『好き』を追求すること
または
『好き』を素直に伝えること。

配信などをみて知ってくれている方は
知ってくれていると思うのだけれど
私はもともとアニメの声優になりたくて
東京に出てきました。

アニメも大好きだし、漫画も大好き。
なんならまだ人気が出る前の漫画を読んでいて
『あー。前からこれ好きだったんだよね』
なんて密かに思いたいタイプ。
(これは受け取る人によってはうざいと
思われるので口には出さない。笑)

ただこの後のお話は長くなるのでまた別の
機会になにかでお話します( ◍´꒳​`◍ )

そして今しているもうひとつの『自分探し』が
『今までの自分とそうじゃない自分探し』

舞台をやっている間は黒髪だったけど
もともと明るい髪色が好きだったなぁとか。

帽子似合わないし、被らないけど
ふとした瞬間に被ってみた帽子が思いの外
しっくりきて買ってみたりとか。

今までは
『自分にはできない、無理、キャラじゃない』
と勝手に決めて挑戦しなかったこととか。

そんな『避けてたこと、やらなかったこと』に
挑戦してみています。

その中でこの前ひとつ。
Twitterの投票機能を使ってみました。笑

Twitterを始めて早数年。
色々なTwitterの機能があるのは知っている。
今だってどんどん増えてるし、
使ってない機能の方が多い。

そんななかで昔からあるのになんか
避けていた
『投票機能』

お題は
『次染める髪の色は茶系か黒系か?』

ほんとに人様からしたらどうでも良い内容。笑

好きにしたら良いよという内容なのだけれど
私本人も
『黒にしても茶系にしても今は
どっちでもよい。』

わからん。。。笑

ということで皆様に聞いてみました( ◍´꒳​`◍ )笑

お付き合い下さった皆様
本当にありがとうございました😭

常に僅差でした。
黒が増えたと思えば茶色が増えて。
半々になることもしばしば。。。

結果は僅差で茶色になりました❣️

今まで黒髪の方が多かったので
黒髪が勝つかなと思っていたのですが
茶色になりました❣️


いつもの美容師さんにはこの結果を
伝えた上で茶系に染めてもらいますね❣️

行くのはもう少し先になるけれど
ニューヘアーのはるきな。を
お楽しみに( ◍´꒳​`◍ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?