見出し画像

あっという間に。

皆様。
ノートでのご挨拶が遅くなってしまいました。

2024年もあっという間に半分が
過ぎようとしていますね💦

初日の出

初日の出も配信とともに過ごすことが
できました✨

今年は墨田川とスカイツリー。

浅草で舞台をやっていた頃。

ここでよく台本を読んでました。
コロナが流行り始め浅草で舞台をすることが
なくなり、なかなか行くことがなかった場所
ですが、久しぶりに行ってみました。

初日の出は普段行かない場所や
今までの自分に縁があった場所に行くように
しています🍀

なんだか昔も思い出して新年があけたとともに初心にかえりました。

今年は

毎年自分の中の目標として漢字一文字を
つけています。

今年の漢字は『挑』

色々なことに挑戦していきたい。

今まではなんか自分には違う気がすると
思ってやってこなかったこともやってみたい。

新しい自分も発掘していきたい。

という目標のもと、この漢字にしました。

今年は舞台も出たいし
配信も継続させたいし
色気も増したい。

長くから私を知ってくれている方はすでに
ご存知かと思いますが
私は不器用だしなんでもかんでもそつなく
こなせるタイプではありません。

間違えてもあるし失敗することもあります。

みんなに幸せになってほしいし
楽しんでもらいたいけど
応えられることと応えられないこともあります。
(今の自分では叶えられないことや
常識を超えた要望。人間としての尊厳を
否定されることはやはりどんなにがんばったり無理をしてもお応えしきれません。)

それでも今年も一歩ずつ。
頑張っていきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?