見出し画像

キーボード届いたで。

例の分割キーボード。そうあの高いやつ。買っちった。

サイズは小さめで、分割して左右の手が楽な位置にキーボードを配置できるのはいい。このテキストも既にそのキーボードでさくせいしている。さすがにちょっと慣れが必要そうではある。でも姿勢はかなり楽なんじゃないかと思う。これは大変期待。テンキーがないので、Blenderの作業の為にはテンキーを別途用意するか、旧キーボードと併用するのが良さそう。おかね勿体ないし併用かなあ。いや、でもちょっと悩む。

不満点は、キーボード底面のグリップ力が低いこと、というよりふたつのキーボードを繋げるCtoCのケーブルが短いことだろうか。ちょうどいい幅に配置するのにはちょっとだけ長さが足りない。これは追加調達した方が良いだろう。

ちょっとまた色々使ってみて検討していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?