見出し画像

ターボとZERO2。

うーむ、なんだかんだ昨日まで忙しいのは続いてて、今日の昼までは勝手に延長戦。

明日は、今度こそ、今度こそ!通常営業です。

ゲームもたまってるし、やりたいこともいっぱいあるので、やっていきたい。
やりたいこと溜め過ぎという話ではあるが。

今日は仕事で渋谷行ってきたので、ついでにモディでやってるストリートファイター展に行ってきたなり。
子供の時にお世話になったイラストのホンモノが沢山飾られていて、結構感慨深かった。
やっぱり自分にとって一番最初の格ゲーは「スト2ターボ」なんだよなぁと思った。その取説のイラストにずっと見惚れていた。
そして「ZERO2」。
中学時代にめっちゃハマってやってたので、思い入れは深い。その後はバーチャファイターに移っていったわけなのでZERO3はやってないわけだが。

イラストを沢山堪能した後、ターボとZERO2の小さいマグネットだけ買って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?