今の違和感と仮説と施策

ここまでバーっと走ってきて、ここにきて、あれ、俺はどこを目指してたんだっけ、がわからなくなった。

一応目の前にやることはある。

でも、それをやったら何になるんだっけ?ってのがあやふやになってきた。

これでいいんだっけ、という気持ちが湧き上がってきた。

仮説としては、一旦具体的なことをインプットしたりできるようになったりした結果、本当はもう一段先のビジョンが見えるようになってるはずなんだよな。

その仮説を軸にすると、そこを明確にして、新しく計画を引き直す、というのが、今必要なんじゃ無いかなと。

逆に、それをしないで目先のやれることをやっても、空回りする気がするしな。

今俺は何をするべきなんだろう、というのがわからなくなっている。

これが仮説で。

だから、そもそもどこに行きたいのかをきちんと時間をとって言語化してみよう、が今の俺の施策だな。

その先に、今俺が何をすべきなのか、がわかるようになればいい。

書いていて違和感はないので、それでいいんじゃないかなあ、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?