まあ無理はしないでいいか

確かに、決めたことをやる、ってのは大事かもしれないね。

だけどさ。

俺の目標に照らした時に。

俺の計画に照らした時に。

それって、どれくらい正しいことなんだろうな。

長期的に見てそれが紐付かないなら、それは俺にとっては必要ない。

まあ、紐付かないこともないのかもしれないけどね。

でもさ、無駄になった期間ってない?

結構あると思うんだよな。

まあわからないけど、最終的な目標に対して、がっつり進んでいきたいよな。

一回決めたから、でがっつりやるのは止めないけど、それ出力出てる?

無理しないで、正しい選択肢に出会ったら選べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?