成果を出すために進め続ける

俺の家族とか、俺の祖父、俺の叔父、俺が大切にしてる友達、彼女、全部守りたい。

だけど、それだけじゃ足りない。

これまで大切にされたことがないせいで、可能性を潰されている人たちも守りたい。

そのために、成果がいる。

成果を出さないと、誰も守れない。俺自身を含めて。

成果を出すために、計画を立てて、実行して、実現する。

もちろん、完全な計画が最初から立つことはあり得ない。

だから、今わかる範囲でいいから終わりまでの計画を立てて、それを可能な限りの速さで進めつつ、状況に応じて計画を更新し続ける。

それ以外に方法はないと思う。

だから、今からどうするか、の計画はあるけど、それで十分だとは思ってないし。

計画と、意思決定の問題だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?