見出し画像

新弾環境1日目予選全勝ベスト8 新アプローチで考えるアナカラーロココ零龍コンプレックス


1.はじめに

全国の逆張りオタクの皆さんこんにちは。
みれちゃそ(旧Haruki@chiwa)です。

一応実績と入賞履歴を自己紹介的な感じで、今までの作成山を書いときます。

グルメ墓地で恐らく1番最初に入賞しました。
起源主張戦争は怖いのでしたくありません。

cs優勝回数は5回です。使用デッキは(4cレッドギラゾーンアナカラーラビギニョールアナカラーメタクリシータチェンジザ覇道サガ期のガイアッシュ覇道) 逆張りオタクです。

一応DMGP2022アドバンスbest128/2023アドバンスbest64は取りました。

今回は新弾のカードで1番考察した人が多いであろうDARKMATERIAL COMPLEX(以下コンプレックス)を使ったデッキで予選全勝した為、思考整理も兼ねて記事を執筆しました。

恐らくTwitter等で出回ってる構築とは結構違うものになってると思います。

有料部分の解説に関しましては、思考を出る分書き連ねてますので口調・文末等が拙い文章になっていると思います。ご了承ください。

環境でtier1を狙える山とはいきませんが、理不尽枠としての立ち位置にはなれると思われます。csでニチャニチャしたい方は是非続きを読んでいただけると幸いですm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

3,652字 / 26画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?