パワーチャージ🌺

やりたいことを色んな理由付けでやっていなかった。
だからすっかり心は死んでしまっていた。
自分で死なせてしまっていた。

活力を取り戻す、英気を養う、それは、やりたいと心が欲していることを素直に自分に与えることだった。

それを忘れ、日々の仕事や思考に完全に翻弄され、またもズブズブと出口の見えない、終わりの見えない迷宮に入り込み出れなくなり、もがいていた。

けれど暗闇は自分でつくったから、自分で閉ざしたから、抜ける道もちゃんとつくっていた。

今日、縁の深い、共通点の同じ、同じ思いを持つ友に会い、その空間で出し合うことでスパークし、活力を取り戻せた😂🌟

気づいたらすっかり心は満ちていて、元気と活力を取り戻し、回復の兆しを見せていた(笑)😂

改めて、やりたいことをやるということ、それこそが心をフル充電し、パワーチャージし、自分を満たす活力になることを感じた。

今日この日このシェアは本当に、大切な恩師の大切な記念日にピッタリな最適で最高の空間だった💐

空間は宝💝

本当にありがとう💝

私達、やりたいことをやっていこうね。
自分のために
自分への愛のために
ここには全力で、全力投球して、楽しんでいこうね。

私達らしく🤗

その先に必ず最愛のパートナーがいる💝
それをなんだか感じた。

大切な最愛の存在は必ず、そんな風に自分を楽しませ、歓ばせ、慈しむ先に存在する。

両手を広げて必ず待っている😊❤️

それを感じられたよ。

ありがとう、かけがえのない大切な仲間に、この縁に、
そして親友に、父母に、全て、私の世界に存在してくれている、
いつも私の前で先に輝いて素晴らしい世界を魅せ続けてくれている彼に、
自分で今も過去もこれからも造ったこの世界に、
今日という日を体験を与えてくれた未来の私に、
最大の最高峰の感謝と幸せをここに綴る。

今日というこの日に、この今に、本当にありがとう💐💐💐💐💐

私は本当に幸せです💝

自分の歩むべき、歩む未来を観れたから。

まっすぐ、ちゃんと、進んでいくね。

軌道修正できることをちゃんと与えた自分に感謝をしながら、大切なかけがえのない仲間たちと歩んでいきます。

必ず私は私の道をいく。

歩くから道になる。


ありがとう🌺

全てに愛を込めて。

愛しています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?