『守りたいもの』

私がいちばん守りたいものは私ではありません。何故なら、私なんかよりも大事なもの
沢山沢山あるからです。

その宝物たちを私は全力で守りたいのです。

所詮ASD。
されどASDなんです。
(調べていただいて大丈夫です。病歴に嘘はありません)

理解していただきたい一心で公表してしまった以上、負けるわけにはいきません。
実際はかなり辛いし苦しいです。
無感情なんかじゃありません。

むしろ教科書上なら健常者の方々よりも、ASDを抱える私たちほうが感受性が高く傷付きやすいのに..。

全く平気なわけないでしょう?


みんな、そうでしょう?

けど私は負けません。
絶対に負けない。

適切な謝罪をいただけないなら
申し訳ありませんが 法に頼ります。
仕方ないですよね?


私は今 寄り添ってくれている家族
そして、未来の誰かを
全力で守りたいです。
未来の誰かがたった1人だとしても構わないです。
ひとつの命。
もしも、私の経験がその命の支えになれるのならば
それはとてもとても幸せなことです。


だから、諦めません。
さいごまで頑張ります。
全力で生きます。





重ねてお伝え申し上げます。
絶対に諦めません。
さいごまで頑張ります。


アンサーソング的な...
怖いくらいタイミング
ぴったりでしたね!!笑


私は本気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?