見出し画像

ちょっとだけ、自己紹介

はるけん、と申します。

福岡県福岡市在住です。

還暦を過ぎました。
でも、年金をいただくまでには、もう少しあるので、働いています。

奥さん1人(当たり前)
子供1人(結婚して家をでています)
お孫ちゃん1人(今、2歳、可愛いですね)
ペットなし。

趣味は、音楽を聴くことですかね~。
なんでも聴きますが、持っているLP、CDはジャズが多いかな。

あと、食べ歩きも好きです。
といっても、高級なものはではないですよ。
B級グルメ、といった感じでしょうか。
昭和な人間ですので、昭和な定食屋なんかだと、落ち着きます。

特にテーマは決めず、
不定期に、書きたいことがあったら、書いていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
 
   by はるけん

#自己紹介  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?