見出し画像

[6/19]ゆるっと重賞 シミュ馬券[マーメイドS、ユニコーンS]

こんにちわ🎐
スタジオHarumi編集補佐の馬渡夏海(まわたり なつみ)です。

先週に続いて今週も重賞のシミュレーション馬券を
手短に綴る内容となります。

前回は発走ぎりぎりの投稿のため、どういうルールの下でシミュレーション馬券を組む点について触れることが出来ませんでした。
まずはそのルールを簡単に!

📒ゆるっと重賞シミュ馬券のルール

基本的にはG1を除く重賞級のレースで、なおかつその週の平日に予想するのに十分な時間を取れなかった時を中心にやっていきます。
春先以降の馬券購入するときの傾向として、「G1レース」「単複もしくはワイド」「1レース300円以内」で済ませることが多くなっていること。
それでも手広く高配当を狙う練習はやっていきたい。
そんなちょっとの欲張りを仮想馬券の予想で実現してみようというのが、ゆるっと重賞シミュ馬券になります。

買い方の原則としては10点以内各100円の制限をつけていきます。
(厚めに振るような資金配分は現時点では行いません。)
またG1予想やこれまでのゆる~く競馬のような見解コメントも基本は無しとしていきます。

晴海「この欄を使った短いコメントはつける予定です。」

ちなみにお試しで投稿した先週の函館SS,エプソムカップでは…

函館スプリントS
三連複:⑥⑬-④⑥⑬-③④⑫⑯(全10点)
⇒的中無し

エプソムカップ
馬連:⑤⑥-④⑦⑧⑩⑫(全10点)
⇒⑥‐⑧的中🎯
(8,010円)

晴海「なっちゃんお見事...!」

エプソムカップの方でノースブリッジとガロアクリークの馬連をGETできました!4番人気8番人気でそれなりの配当になったと思っていて、いい出だしを切れたと思っています。

この調子で…とまではいきませんが、今週もゆるっとやっていきましょう!

⇈お試し回の前回note⇈


🐴阪神11R マーメイドステークス(G3)

◎④ステイブルアスク
〇⑫マリアエレーナ
▲⑥ヴェルトハイム
△⑤トウシンモンブラン
△⑨ルビーカサブランカ
△①スルーセブンシーズ
🌟⑭ラヴユーライヴ

大穴期待でラヴユーライヴ!阪神0-0-1-5のソフトフルートを点数の都合で外しています。

シミュ馬券
ワイド:④⑫-①⑤⑥⑨⑭(全10点)

難解重賞のため広めワイドで。⑫-⑭が来ればかなりの高配当が期待...!✨


🐴東京11R ユニコーンステークス(G3)

◎③コンバスチョン
〇⑪ヴァルツァーシャル
▲①ハセドン
△②セキフウ
△⑥ジュタロウ
🌟⑧ロードジャスティス

国内安定のコンバスチョンを本命に。リメイクは距離不安含めて点数の都合で外しました。

シミュ馬券
三連複(本命軸1頭流し):③-①②⑥⑧⑪(全10点)

1600-1800m主体に実績ある印馬の子達での決着希望!🔥

ということで今週のゆるっと重賞シミュ馬券のコーナーでした!
次回以降も先週の結果振り返りと印+シミュ馬券をセットにして
お届けしていきますので宜しくお願いします。

ここまでの閲覧ありがとうございました🌊

皆さんの競馬ライフに幸あれ🎐馬渡 夏海🎐



最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀