見出し画像

[6/12]ゆるっと重賞 シミュ馬券[函館SS・エプソムC]

こんにちわ🎐
スタジオHarumi編集補佐の馬渡夏海(まわたり なつみ)です。

今週の日曜重賞がもうすぐ始まる直前ですが、
お試し編ということで重賞のシミュレーション馬券を
手短に綴る内容となります。

では時間もありませんしいってみましょう!

函館11R 函館スプリントステークス

◎⑥シゲルピンクルビー
〇⑬ビアンフェ
▲④キルロード
△⑯レイハリア
△⑫ファーストフォリオ
🌟③ライトオンキュー

1600mからのナムラクレア、ここは一旦切りました。

シミュ馬券
三連複:⑥⑬-④⑥⑬-③④⑫⑯
全10点


東京11R エプソムカップ

◎⑥ノースブリッジ
〇⑤ダーリントンホール
▲⑫ザダル
△④ヤマニンサンバ
△⑧ガロアクリーク
△⑩トーラスジェミニ
🌟⑦トーセングラン

勢いのあるジャスティンカフェ、ここは無印にしてみました

馬券
馬連:⑤⑥-④⑦⑧⑩⑫
全10点


てことでもうすぐ始まっちゃう!💦
では手短になりましたが閲覧ありがとうございました!

今回の企画をやってみようと思った理由や背景については
また後日お届けしますね。

それでは、また🌊
                       馬渡 夏海🎐

最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀