見出し画像

[短編日記]POG指名に悩む図

はい!御坂晴海です(  ˊ˘ˋ)
今回は本当にちょこっとだけの短い投稿。
POG2024-2025で悩む図を記録に残しておきます

238択から32択にまで絞り込みました。
時系列的な流れとしては

・1月~2月くらいにJBISやnetkeibaで目に付く血統で集めた

・4月に種付け種牡馬ごとに整理、追加ピックアップ

・5月連休明け頃にPOG青本、優駿5月号眺めながら照らし合わせ

・無作為ピックアップに後悔しながら絞り込みを楽しんでいる(←イマココ)

32択にまで絞り込みましたが、再々青本眺めたり血統眺めたりすると
絞り込む前に択があと10頭くらい増えそうです( )

(  ˊ˘ˋ)皆さんの指名馬(ないしは候補)と1頭くらいは掠ってたら
それだけでうれしいかもしれない。

そんな土曜日お昼の短編日記でした。
(  ˊ˘ˋ)ノシ すごい!400字すらいってない!(笑)
ここまでの閲覧ありがとうございました!✨

最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀