見出し画像

[6/26]ゆるっと重賞 シミュ馬券[宝塚記念]

こんにちわ🎐
スタジオHarumi編集補佐の馬渡夏海(まわたり なつみ)です。

いよいよ今年の競馬も折り返しを迎えようとしています。
今回はグランプリG1宝塚記念をゆるっと!いっちゃいます🌟

...とその前に先週の振り返りから

先週のシミュ馬券振り返り

🐴マーメイドステークス
ワイド:④⑫-①⑤⑥⑨⑭(全10点)
⇒的中無し

ウインマイティーの復活はもちろん、リアアメリアの健闘も感動...!

🐴ユニコーンステークス
三連複(本命軸1頭流し):③-①②⑥⑧⑪(全10点)
⇒的中無し

ペイシャエス、バトルクライは読めなかったです…💦
完敗のショックですやぴ…💤

では気を取り直して宝塚記念のシミュ馬券予想へ!
(晴海くんは今回馬券を買いますが、そちらの買い目はTwitterにて!)


🐴阪神11R 宝塚記念(G1)

手作り出馬表です。参考までに!

◎⑬アリーヴォ
〇⑥タイトルホルダー
▲⑮ディープボンド
△④エフフォーリア
△⑦デアリングタクト
△⑩ヒシイグアス
注⑪パンサラッサ
注⑱ポタジェ
🌟①オーソリティ

流石フルゲートのグランプリ...!印が多くなっちゃいました…


シミュ馬券
三連複2頭軸⑬-⑥-①④⑦⑩⑪⑮⑱:(計7点)
枠連:[7]-[6.7.8]:(計3点)

三連複と枠連のあわせて10点にしてみました!


ということで今週のゆるっと重賞シミュ馬券のコーナーでした!
次回以降も先週の結果振り返りと印+シミュ馬券をセットにして
ゆるっと!お届けしていきますので宜しくお願いします。


ここまでの閲覧ありがとうございました🌊

皆さんの競馬ライフに幸あれ🎐馬渡 夏海🎐

最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀