見出し画像

[7/10]ゆるっと重賞 シミュ馬券[プロキオンS/七夕賞]

おはようございます🎐
スタジオHarumi編集補佐の馬渡夏海(まわたり なつみ)です。

暑い日が続きますし、今週は色々と理解が追い付きがたい出来事が多かったように思います。来週は少しでも穏やかな時間が流れることを願うばかりです。

さて、今週のゆるっと予想に入る前に先週の結果振り返りからいきましょう。


先週のシミュ馬券振り返り


🐴CBC賞
馬連:⑧⑰-⑧⑨⑫⑮:(計7点)
⇒的中なし

テイエムスパーダ、強かったです!今村聖奈騎手に拍手...!

🐴ラジオNIKKEI賞
三連複1頭軸流し:⑨-①③④⑥⑬:(10点)
⇒的中無し

本命⑨ベジャールくんは直線進路取りに四苦八苦💦短距離の方がよいのかも?

う、うぅーん…(๑-﹏-๑)
当たりませんね💦 予想に時間をかけることが出来ていないのもひとつありそうですが、これはあまりにも...。
でも気を取り直さなければ、それでは本日の重賞の予想&シミュ馬券へ!


🐴小倉11R プロキオンステークス(G3・ダート1700m)

◎⑫ゲンパチルシファー
〇⑯ラーゴム
▲⑭ヴェルテックス
△⑨サクラアリュール
△⑪トップウィナー
注⑦アルドーレ
🌟①エアアルマス

東海ステークスで穴を打ったゲンパチルシファーを今回本命に!いい調子なので期待です。

シミュ馬券
ワイド:⑫⑯-①⑨⑪⑭(計8点)

ここはワイドで当てることに集中!▲以下に人気薄中心に寄せたのでもしかしてほしいです。


🐴福島11R 七夕賞(G3・芝2000m)

◎⑪アンティシペイト
〇③ヒュミドール
▲⑧フォルコメン
△⑩ヤマニンデンファレ
△⑫モズナガレボシ
△⑮ヴァンケドミンゴ
🌟⑨ショウナンバルディ

比較的好走しやすいルーラーシップ産駒からアンティシペイトを本命に。
ある程度の汎用性も効きそうなヒュミドールも注目の人気馬です。

シミュ馬券
馬連:③⑪-⑧⑨⑩⑫⑮(計10点)

本命対抗から▲以下流す形に。大きすぎる低すぎずを目安に。


以上!今週のゆるっと重賞シミュ馬券のコーナーでした。
引き続き気温や湿度に留意してお過ごしください。

ここまでの閲覧ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

皆さんの競馬ライフに幸あれ🎐馬渡 夏海🎐




おまけ

作り直しました。なっちゃんおこじゃん…(by晴海)

夏海)
あのー、どうしてカスタムキャストのバックアップ取ってなかったの?

ごめんなさい、すっかり忘れていました。
何故か自分のカスタムキャスト、アイテムダウンロードが出来なくて対処法がアンインストールとかなんやらとあって軽い気持ちで試したら…。

夏海)
はぁ...。仕方ないなぁ。新しい姿も悪くないしいいけど気を付けてよね。
(同じようにカスタムキャストでアイテムDL出来なかった方、対処法ご存じでしたら教えて下さると助かります。)

こちらもよろしくお願いします。
対象はプロキオンステークス、15時25分締切です🎫

おわり

また次回投稿で🎐☀


最後まで閲覧ありがとうございました。サポートについては受け付けない方向で活動を続けていこうと思います。お気持ちだけでありがたいことこの上ありません。是非次回以降も閲覧&気に入ればスキ押しをよろしくお願いします☀