見出し画像

#40 金利0.31%

マツイバンクの金利が、今月から0.31%になりました!先月まで約0.2%だったから、0.1%上がった!!
嬉しい☺️

最近、他の銀行🏦で0.35%とかあったので、金利が上がる事を期待してました。他の銀行は、その金利になるための条件があったりしますが、マツイバンクは、特に縛りがないのが良いところ。
目的別口座も作れて、金利もメイン口座同様・0.3%なので、ありがたい限りです。

ただ、今月から新規で口座をつくると5000ポイント貰えるので、先月作った私にとって、悲しい😭ニュースになりましたが、これから作られる方は、嬉しいニュースだと思います。

本家の住信SBIネット銀行の金利より、マツイバンクの方が金利は良いので、気になった方は、サイトを見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?