見出し画像

食欲をがまんするのは逆効果?!GLP-1で健康にダイエット♪ 




食欲を我慢すると余計に太ってしまう?! 

無理なダイエットに励んで、何度も失敗されてる方たくさんいるのではないでしょうか? 

ダイエットのために極端な食事制限をしたり、たしかに体重は急激に落ちると思いますが解放されてからまた普段の食事や普段以上の食事になりリバウンドしてしまうのではないでしょうか? 

また、極端な食事制限は健康にも悪影響があるので絶対に無理なダイエットはしないようにしましょう(>_<) 

そして、ダイエットに我慢は禁物です!人は我慢することで余計に欲求が強まってしまいます。また、体重が増加して食事をすることが怖くなっていくとどんどんストレスも溜まっていってしまいます…(T_T) 

GLP-1(痩せホルモン)で食欲を抑える?! 

運動して痩せようとしても食欲が増えるしかといって食欲を抑えないと痩せられないし、どうしたらいいの? 

そんな方に必見!GLP-1をご存知ですか? 

GLP-1とは小腸で造られるホルモンの1種で、私たちの腸内でも分泌されています。実はこのGLP-1とは食生活や体質によってうまく分泌されなくなることもあります。 

よく聞く太りやすい体質の人と痩せやすい人の体質は、このGLP-1の濃度の違いなんです! 

GLP-1の主な効果は3つあります♪ 

食欲の低下・内臓脂肪が減る・痩せ体質に変わる 

すでにアメリカやヨーロッパでは肥満治療薬として使われています✨ 

サプリでダイエット?! 

ここで私がおすすめしたいのは、飲む美容サプリMEGURIです! 

飲む美容サプリMEGURIはなんとGLP-1だけでなく、DHA・EPAも含まれて健康的な美ボディづくりをサポート!! 

DHAは血液をサラサラにし、代謝をサポートそしてEPAが痩せホルモンGLP-1を刺激してくれるんです(*ノωノ) 

これはもう買わない手はないですよね!!そしてなんと飲む美容サプリMEGURIは1日100円でお手軽に始められちゃいます♪ 

いかがでしたか?この機会にぜひ健康的なダイエットを再開させてみませんか????? 

以上私のおすすめのダイエット方法でしたヾ(≧▽≦)ノ 

興味のある方は、私の自己紹介にあるリンクのURLを見てください(*'▽'*)


#美容と健康を考える 
#美肌になろう 
#飲むだけで痩せる美容サプリMEGURI 
#Instagramer 
#インフルエンサー 
#フォローミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?