見出し画像

青魚に秘められたパワーがすごい!DHA・EPAがたっぷり❣️




🐟魚VS肉🐮 
健康な体の維持にはタンパク質が必要ですよね????❕ 
タンパク質はお肉を食べて摂取する方が沢山いると思います。ですが、お肉だけでは脂肪の摂りすぎやコレステロールの増加になってしまうのです…>_< 
反対にお魚は、脂肪分が少なく良質なタンパク質を含んでいるのです!お魚のサラサラした脂に含まれる必須脂肪酸(DHA・EPA)は、栄養分が配合されている✨



脂なのに、なんで体に良いの? 


必須脂肪酸、つまり脂であるDHA・EPAですが研究で健康維持に役立つと明らかにされてます????
コレって、わたしたち人間の体には欠かせないものなんです‥! 
ただ、このDHA・EPAは体内ではほとんど作り出せず食事によって作り出せるために必須脂肪酸と呼ばれてるんです???? 
ここで、DHA・EPAが多く含まれている魚のおススメです???????? 
????マグロ・サバ 


ブリ・イワシ????


でも、魚を食べるのは手間がかかる…。 
現代、魚不足が増えてきている原因はこれではないでしょうか?(T ^ T) 
たしかに魚は調理に手間もかかるしお肉よりも値段が高かったりで、なかなか毎日食べることは大変ですよね???? 
ですが今日はそんな方々に知ってもらいたいサプリがあります!それがこちらの、飲む美容サプリMEGURIです???? 
栄養・美容・ダイエットとトータルビューティーケアに力を入れたい人におすすめのサプリメント。 
完全無添加で安心して服用することが出来ますヾ(≧▽≦)ノ 
美容成分としては今話題のアスタキサンチン、さらに全世界で注目されているオメガ3がたっぷり含まれているんです♡ 
定期コースなら今だけ初回たったの100円でお試しできるので超ーおトクですよ◎ 
今だけセール中みたいなので、魚不足の方には試していただきたいです???? 
#飲む美容サフ ゚リ MEGURI 
120粒 7,150円 ↓ 
今だけ58%OFF✨

興味ある方は、私の自己紹介にあるURLへ🤲

#美容と健康を考える 
#美肌になろう 
#飲むた ゙けで痩せる美容サプリMEGURI
#Instagramer 
#インフルエンサー 
#フォローミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?