日常に溶け込む前に

きっと変化を恐れた結果である
私の悪い性格が出てしまった結果である
ちゃんと向き合わなかった結果である
相手の言葉に耳を傾けなかった結果である

ちゃんと好きだったのかすら、未だに分からない
けど、確かに私は悲しくなったし、寂しくなった

だから、多分、好きだったんだと思う

私たちはまだお互い日常に溶け込んでなかったから、多分立ち直りは早いし、忘れるのも早いだろう。

よかった。
溶け込んでなくて。

溶け込んでないことは悲しいことだけど、
事実で、それに救われてるのも事実。

何が正解だったのかも分からない。

またいつか会えたらとは思わない。
出来ることなら一生会いたくない。

私の知らない彼は知りたくない。

だから、さようなら。お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?