見出し画像

日記2022/10/24~2022/10/30

10/24(月)

早くも大学どうでもよくなりかけたけどギリギリ授業全部出た。早くも大学どうでもよくなりかけたけどギリギリ授業全部出たじゃないのよ。。。

なんか最近group_inouめっちゃ聴いてる。特にFANをよく聴く。イノウの曲ピアノで再現してる動画もたまに見たくなる。

動画は6年前で更新止まってるけど概要欄のTwitterアカウントは一応まだ生きてたからフォローした。今年中に2022フォロー到達目指してるから。大喜利と大学お笑いを一切分けず、気になった芸能人も片っ端からフォローしていたら1991フォローになっていた。でも2022フォロー達成しちゃったら来年から年1人しかフォローできなくなるな…。

同じ人が相対性理論のミス・パラレルワールド弾いてる動画も見てたらふーみんのミス・パラレルワールドのMADを見たくなった。

はるばくはネット石裏虫の割にニコ動そんな通ってないので一番見たMAD素材が平沢進とラーメンズ 、二番目がふーみんになってしまっている。まとめサイトと面白画像とTwitterとオモコロばっか見てきてしまった。一次情報に触れてない。論文だったら完全に教授に怒られる。(これ完全に論文だったら教授に怒られるねえ!)膳のCMってなんで流行ってたの?

芸人系のMADで好きなやつ。

「放送コードギリギリの芸名を教えてください」のお題のみで神っぽいなのMAD作ってる人がいた。なんで????ペニーズバーン自体は使わずに松ちゃんの「吉村くん?」って反応だけ拾ってるの無駄におしゃれだな。

10/25(火)

「こんな寒くなるなら無洗米買っとけばよかったな〜」と思いながらずっと無洗米を洗って炊いてた。値段だけ見て安いやつ買ったから無洗米なわけないと思ってた。なんかきったない廃病院の床とかに置かれてた米なんだろうなと思って入念に洗っていましたが、この度私、晴れて米研手冷(こめとぎてつめた)から解放と相成りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幸せならOKですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww m9(^Д^)プギャーッハッハwwwwwwww冥王星wwww冥王星wwww

しょこたんの冥王星のブログめちゃくちゃ好きなんだよな。数年後のブログと矛盾してるとか別にどうでもいいからまず冥王星をガチ煽りしてることにもっとみんなウケてほしい。

100カメ見た。LUDO、でっっっか…ネタ見せえぐ…あの人数の前でネタ見せしたことない…ナナペのネタ見せは大抵和室なんだけど、吉原さんナナペで一回だけああいう会議室でやった時死ぬほどスベったの思い出した。

今週めちゃくちゃ忙しいかも!!!!!!発表の準備と1500字の小レポートを並行してやらないといけない!!!!!!クソーーーーーー!!!!!!!

オンデマンド授業で少女革命ウテナの第1話見た。ものすごく良い…これ全部見よう…ガチのゼロ知識から入れるの嬉し~~~。パワポに公式で上がってる1話と違法アップロードの最終話のリンクが貼られてて見比べてみてくださいって言われた(そもそもそんなやり方すんな)けどちゃんと通しで見たくなって最終話の方見なかった。
ウテナの学校でけー。LUDOよりでかかった。鳳学園のお笑いサークルあったらかなり強いと思う。生徒会のストップウォッチ持ってる人にコントやってほしい。

10/26(水)

洗ったペットボトルがちゃんと乾く季節になってきましたね(*^▽^*)

ライブあんま出れない分NOROSHI一点集中でいいネタ考えたいのに、こたけ正義感が変な法律を嘆きすぎてガチ泣きするネタしか思いつかない…。

先週の日記に書いたオンライン面談したけど、やっぱ俺別に病気とかじゃなさそう。何より。でも一応アセスメントは受けますが…2時間かかるらしいんだけど性格診断とかそういの好きだからちょっと楽しみでもある。
別に仮に病気って結果出たとしても状況が悪くなることはなさそうだし。そう考えるとやっぱ自分の環境って恵まれてるんだよな。もっと素直に幸せだと思えるようになりたい。うるさ!!!美容整形みたいな感じで障害はないけど要領悪めの人がコンサータ飲むのって医学的にナシなのか?

大森靖子超天獄、ありがとう…ざっと聴いた感じだと魔法少女は二度死ぬと超天獄、シングルでは前説ADvanceが特に好きです。

買い物に行ったら店員さんにその店のクレカを作らないかと勧められて咄嗟に「親にクレカ作るなって言われてるので…」と断った(本当に言われてる)。作らないほうが良い自覚もあるのでそのルールに不満は無いんだけど改めて他人に説明すると情けない。というか引きません?精神的にこどおじ…
でもさー、病気じゃないならおれも頑張ればなんとかなるってことッスよね!?なんか頑張れる薬とか無いですか薬局で買えるやつで!!!!!!とりあえず今日頑張ろうと思ってでっかいコーヒー買ったわ!!!あとたこ焼きも買った!!!たこ焼き20個とお菓子食ったらめちゃくちゃ眠くなって気づいたら昼過ぎから5時間くらい寝てた!!!人生楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!糖尿病怖え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!いろんな病気の話しすぎ!!!!!

10/27(木)

炊飯器の保温機能、実家でほぼ使ってなくてご飯を温め続けていいわけないだろと思っていたのですが最近使い始めたら逆にラップにくるむのが面倒くさくなってしまった…。

ご飯いっぱい食べて眠くなって変な時間に起きるのやっちゃってる!忙しいときのスケジュールに睡眠をバラバラにしてうまく組み込もうとするけど毎回巨大な塊になって全部ぐちゃぐちゃになってしまう。

昨日買ったたこやきはトップバリュのやつで、まあそれなりの質だったのでそれより100円ちょっと高いテーブルマークのを買ったら嬉しくなっちゃうくらい美味しかった。誕生日とかに出してほしい。アメリカの子供がクリスマスプレゼントの箱開けたらテーブルマークのたこ焼きがボロボロ出てきてYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる動画を見たい。

飯の話書いてるけど飯テロってあんま感覚が分からなくて、SNSでご飯の写真流れてきても「良いですね😄」で終わる。お腹空いてる時でも空腹と直接結びつかない。あれ食べたい!って急になることはある。とはいえ多分これも無意識に見た物の記憶に引っ張られてるからめちゃくちゃ広義で言えば飯テロなのか。じゃあ俺が反応鈍いだけって話かこれ!?脳が瞬時に飯を飯と認識できないだけ?
でもそうじゃない人って、即時的な飯テロにもなるし降ってもくるだろうし普通に食欲もあるしヤバくない?今急にその状態になったら本当に頭おかしくなっちゃうかもしれない。そういえば飯テロになりやすすぎて本当に困ってる人ってあんま見たことないから、実際みんな俺のくらいの温度なのにTwitterのなんでも誇張してウケようとする連中がテロとか言ってるだけなのかもしれないが…。妖怪とか考えてたのって全部ああいう人たちなんだろうな。今もめんつゆ味の料理に悪魔とか言ってるし…

10/28(金)

授業や他の小さい課題を飛ばしながら課題と発表に取りかかっている。明らかに、「飛ばす」ことでしか得られないスピードがある。これはもう本当にそうであるという大きな摂理だから受け入れるしかない。

午前中は引っこ抜きラジオ収録。面白くて優しい二人と一緒にラジオができて、最高や!!!

午後は発表のレジュメを進め、ちょっと仮眠して終電ちょい前くらいで落研の24時間大喜利に参加…!絶対こんなスケジュールにならなくていいはずなのに過去の自分がこうなるように調整している。ドラマを生もうとしている。

24時間大喜利、飛び入り0秒で回答したらウケるかなと思って「怪盗のバーバパパ」(バーバパパがマントとマスクとハットを纏っている)を持って行ったら逆光、怪盗と回答がややこしい、初対面のOBがいる、落研の人と一切面識が無い人望刃と一緒に来てまずその紹介が必要、等の要因が重なってマリカーでスタートダッシュ失敗した時みたいになってしまった。公園でやってて寒いのは別に分かってたし我慢できたけどめちゃくちゃ暗くて意味が分からなかった。人望刃がちゃんと面白くて頼もしかった。三遊間をまもるいぬも面白かった。他の後輩も全然面白かったし。先輩達は当然大盛り上げだた。やっぱ大喜利ってある程度お笑い適性あれば誰でもできることではあるんだよな。だからこそ生大喜利固有の文化圏というものがあることにも価値があるんだと思うけど。
なんかでもむずかったな~~~!!!別に俺ってそんな特殊なボケする方じゃないのになんかボルメテウスの初期とか今回とか落研の寄席とか学生芸人括りで大喜利やるとき異様に適応できないんだよな。パフォ力(パフォーマンス力)ですかやっぱ!?ねえ!!!吉原さんともっと喋ればよかった~~。そればっかだなお前は!!!

10/29(土)

ラランドの個人ガス

朝8時に24時間大喜利抜けて高校の友達と一緒にムサビの学祭行った!!!8時間やってたけど、フルで参加したら3倍か。人来ないなーとは思ったけど長さはそんなに感じなかったから来年はフル挑戦できたらいいなー。写真はムサビにあった可愛いガスボンベです。さすがに眠くてフワフワしてた。

模擬店で前からTwitterで拝見してた少女さんのステッカーを買えて嬉しかった。あとその場で見つけた素敵なTシャツも買った。着る♪
本人に「いつもTwitter見てます」って伝えたんだけどステッカーといっしょに貰った名刺見たらインスタのIDしか書いてなかった。アーティストなんだからよく考えたらそりゃそうだよな…。写真中心だもんな…

せっけん
twins
ガチの麒麟
👍👍👍
サイとナポリタン
😊😊😊

その後食事に行ったけど俺だけお酒飲んでないのにシンプル眠気で酔ってる人みたいになった。寝ないの、危険!!

10/30(日)

覚えてないけどたぶん課題やろうとながら燃料切れて変な飯の食い方してた!

アホ助かい。引き継ぎメモ充実させすぎて冒頭に「長いし文章下手だし書いてあること探すのダルいだろうから書いてありそうなことでも普通にLINEとかで質問してくれて全然大丈夫!」っていう本末転倒な注釈を入れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?