見出し画像

わんさんとぶぅぶ

「わいは飛べる、空飛ぶ豚まんや! 持っていって損はあらへんで!!」

これがわんさんとぶぅぶとの出会いでした。

神戸の下町。長田区。長田神社と書かれた商店街の鳥居近く。そこにあるニンニン亭からぶぅぶは巣立ちました。

そしてわんさんとぶぅぶはいつしか一緒に暮らすようになりました。

スタンダードプードルのわんさんと豚まんのぶぅぶのカップルは、一緒に歩いているととても目立ちました。

ぶぅぶはわんさんと一緒に歩いてもわんさんが恥ずかしい思いをしないように、身につけるものに気を遣い、それまでしたこともなかった健康にも気を配るようになりました。

その甲斐あってか、ぶぅぶはいつの間にかスリムな体型へと変わっていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?