見出し画像

なんとしても

少し生活が落ち着いたと思えば、
すぐさま次の活動へ。
それがわたしらしいのか。

今は就職活動に全力没頭している。
そうやって自分と向き合う時間が
増えたからだろうか。
やりたいことが次々でてくる。
ほんとに忙しいやつ。

いままで、やりたい
と思ったことには迷わず飛び込んだ。
今だってそうだ。
次活動したいと思った団体をもうしこんだ。

淡々と毎日が過ぎていってやりたいことが
流れてしまったらいけないから、
書き留めておこうと思う。

やりたいこと
・世界を回ること

世界をまわること with My camera

すでに友達と約束をした。
ヨーロッパにいく。アジアをまわる。

そして、アメリカへ。
カメラ片手にいろんな景色を収めたい。

学生生活のうちに何としてもやり遂げたい。
優先順位No. 1

学生は、時間があるけどお金がない
社会人は、お金があるけど時間がない

よく聞く言葉である。

学生時代の一年は、社会人になってからの10年分の価値があると聞いた。

残り一年の学生生活、キツキツにしてでもやりたいことはやり遂げる。

2022/3/3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?