1ヶ月間の成果🕊🌿


とりあえず、気になってみたらやってみようって思うので、夏休みにinteeのセフルリーダーシップゼミに参加してきました!!


いままとめる力が全然ないので簡潔にいきます!

inteeで学んだことは、自分から動くこと!!
リーダーじゃないからといって、他人任せにするんじゃなくて、自分から働きかけること、そうすることで、チーム全体が動いていくんじゃないかなと思いました。


でも、なかなか難しいと思ったのは、熱量の違いがある場合どうしたらいいのかってところ。


普通に楽しめばいいや〜で参加してる子を無理やり巻き込むのもどうかなってなるし、その子らのやる気をひきだすのも難しいところです。

これからはまた別の環境で頑張りたいって思う!!
この学びを気づきでおわらせるんじゃなくて、しっかりアウトプットして自分のものにします!!

1ヶ月間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?