見出し画像

【出張レッスン】BLACK LABEL CRESTBRIDGE × 道重さゆみさん ×美人百花スペシャルシークレットイベント

2022年10月29日(土)に都内某所にてスペシャルなシークレットイベントが開催されました。応募者は抽選というとても倍率の高いイベントだったそうです。

レッスン準備の時点からピンクのお花とフォトジェニックな空間にHappyオーラが満載でした!

今回、美人百花Flowersとして活動させていただいているご縁から、自身のフラワーサロンmuguet fleur(ミュゲ•フルール)がBLACK LABEL CRESTBRIDGE × 道重さゆみさん ×美人百花スペシャルシークレットイベントにてお花のワークショップを実施させていただくことになりました。

約50名もの方にご参加いただきました

見た目が華やかなだけでなく、コツを掴めば初心者の方でも簡単に綺麗に作ることができるフラワーボックス。
今回は15分ほどで皆さんに仕上げていただきました。

熱心に耳を傾けてくださってお話しする方も力が入ります。
終始和やかな雰囲気でワークショプを楽しんでいただきました。

お花の名前や作り方のレシピもお渡しします


お花の配置によって印象が変わります


イベントに参加された美人百花Flowersの皆さんと
muguet fleur(ミュゲ•フルール)のスタッフとして手伝ってくれたゆみちゃん(右)とみやびちゃん(左)


全国出張レッスンを承っております。
お問合せはmuguet fleur(ミュゲ•フルール)WEBサイトよりお願い致します。

北村晴加 Instagram @harukambo
muguet fleur(ミュゲ•フルール) Instagram @muguetfleur_jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?