見出し画像

3ランク昇格☆日本習字ペン部(オンライン・ペン字教室)

“ペンの重み”が感じられるとき、その重みで腕が勝手に運ばれていく。
そのあとは「目」で書く。
「力を抜く」ってこういう感覚で、その時が一番良い字が書けます。
それはペンでも筆でも同じで、きっと武道やスポーツやその他のことでも通じる部分があると思います。

先月提出した4月号。
大きな◎ 1つ、 小さな◎ 3つ、お直し 3つ、を頂き、
3ランク昇格(無級から特進6級)しました。
自分では不完全と思っている所が直されていなくて、
「え!そこ?」って所が直されていた。
指導を受けるって有り難いです。

硬筆は毛筆にも良い効果をもたらし、
これまで以上にどちらも書くのが楽しくなっています。

学んだことをそのままオンライン・ペン字教室に生かします☆
5月もがんばりまーす!

* * * * * * * * 
『オンライン・ペン字教室』とは?
…ざっくり言うと、SNSで行なうペン字レッスンです。

原則、LINEでのやりとりになります。
いつでも、どこでも、誰とでも出来るLINEでの教室です。
月額1,000円、年間まとめ払いの方は10,000円になります。(2,000円分お得!)
最初の1ヶ月は「お試し期間として無料」です。

自宅待機が多いこのご時世を有効に活用して「美文字」を目指しませんか?
ご自身だけでなく、お子様も一緒に美文字になりましょう!
字が上手だと、得なことが沢山あります。
(集中力が身につく、教養があるように見える、印象が良い、等)

ご興味ある方、ご連絡お待ちしてまーす!!
一緒に素敵な文字になりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?