見出し画像

必要な情報はマガジンで見てね!

日曜日こんばんは!

最近雑な記事が多いな…と我ながら思うのですが、反省はしておりません。
とりあえず日々何かしら文章を綴る、ということを目的にしているので、
優先順位は、
1位が「続ける」
2位が「たまに実のある内容の記事を書く」

という感じです。

ですので、
「ふるさと納税業務の記事だけ読みたいよー」
って方がもしいらっしゃいましたら、マガジンにてカテゴリ分けしております。

【ふるさと納税業務に関するコト】

というマガジンだけチェックです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

*鎌倉殿も終盤。
八田殿の胸筋がさわりたい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?