見出し画像

イレギュラー

こんばんは!
疲れすぎてまたnote忘れそうになってました、ただいま23:01。

今日は1日POP作れる予定が、イレギュラーなことが入りほぼそれに手を取られてました…
「これを調べて何に活かすの?」ってガチで聞きたくなるような内容のやつ。
その割に労力ハンパない。
調査を行う大元も、もう少しこっちの労力考えて欲しいし、他自治体さんも共通してマジでどーでもいい調査という考えでした!
愚痴になりました…すみません。

その分、同僚たちががんばってくれてどーにか完了!!!
良かった~
もっと準備したいことあったけど、今回はここまで。

これを行く職員に配って手書きで商品の推しを書いてもらいました。

個性あるPOPたち、イベント終わったらご紹介しましょうかね~

さささ、明日は前日準備!
とりあえず飛行機乗り遅れないように寝ます!!!
おやすみなさい。

*今日は職場にキッチンカーがきてたので、フィッシュアンドチップスがお昼ご飯でした。
ちなみにフィッシュは「大ニベ」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?