見出し画像

新船「ろっこう」🚢

水曜日お疲れ様です!

今日は宮崎と神戸を結ぶ新船カーフェリーの内覧会に行ってまいりました!
船内にちょっとしたイベントスペースなんかもあるとのことで、フェリーでのイベントもできたらいいな!と思っております。

とにかくでかい!!!
個室も多めでほんとにこれに乗って旅に出たい…と思いました。

うれしいペットと一緒に泊まれる部屋も!

犬用のテラスまであります!
私も愛犬まもると旅に出てみたい…

ちょっといいランクのお部屋

普通にホテル!!!


なんか懐かしい雰囲気のゲームコーナー。
子供たちはワクワクするだろうなぁ。

この部屋とか座敷付きだからみんなで泊まって飲み会したら楽しそうだな、と妄想膨らみました笑

個室シャワーもたくさんあった!
これ、大浴場とか苦手な人には良いですね。

とにかくデカくて迷子になりそうでした。

キッズルームもたのしそうだった!
チームラボさんのスクリーン。

なぜか熊の手!!
謎のラインナップ。

売店に地元の特産品置けたらな…とか思いました。

色々妄想膨らむ内覧会でした!!
とりあえず1度乗りたい。

*明日は勝負の日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?