見出し画像

コミュ力お化けとは


基本的に人が好きで

おしゃべりが好き

映画デートなんて折角一緒に居れる時間なのに喋れないなんて勿体ないって思っちゃうし

でもすごく勝手なもので、突然1人になりたくなる時が来る

一生家でドラマとか見て引きこもってたい時期が月一ぐらいである

コミュ力お化けが時たまにいるけれど、あの人たちってどうやって培ってきたのか

聞き上手でもあるし話の質がいいのか

聞き上手ってなんだってなるんだけど、私はおしゃべりな癖に興味のない事の話を聞くのが下手くそ

話聞いてる?ってよくバレたりする

いい歳して、まだ人に憧れを持ってしまう

自分は自分なのにね〜〜

今日はドーナツ食べた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?