見出し画像

ロックしか聞かない

君はロックなんて聞かないと思いながら

マイナーなロックやパンク好きの私にはすごく共感してしまう


どういうわけか私が好きになるバンドは爆発的に人気になるか、解散するかのどちらかになるパターンが多い

人気な例で行くと[Alexandros]と04 limited sazabys

27歳になってしまったが[Alexandros]は17歳頃からの大ファンであるし、04 limited sazabysは20歳前からのファンである

自慢ぽくなってしまうがガラガラのライブハウスにも行ったし、ふぉーりみに関しては全国各地を周り死ぬほどライブに行きよく写真も取ってもらったし顔も覚えてもらうほどであった

かたや、SHIT HAPPENINGとブライアン、NICO Touches the Wallsの解散は私にとったら大事件であった

わたしの青春だ

SHIT HAPPENINGのライブを毎月確認してシフトを作ってたものだ

にこのない夏なんて考えられないし、ブライアンの直球さには救われていた

わたしと森くんのひねくれ具合は似ていて勝手に同志と思っていたのに

今年の夏はフェスでビール飲みたいナァ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?