見出し画像

ナツ

夏が好き。

暑い暑いと言いながらも、だらだらに汗をかきながら歩き回りたい。

しかし数年前までは、夏というか海が嫌いだった。潮風がダルい。
何より海に入った後が面倒だからだ。日焼けだってる絶対したくなくて、日陰から日影まで走るゲームを一人でしていた。

でも思い返せばそもそも昔から夏に憧れがあるのかも。

獅子座がカッコ良いと思ってた。(謎に自分の山羊座がすごく嫌いだった)

7.8月生まれの人が羨ましかった。

真夏の体育館でバレーしてだらだらに汗をかきたいし、今は海にも行きたい。BBQだってしたい。

夏祭りも大好き。夏の香りもいいよね。
夜空だってすき。

イルミネーションやクリスマスより圧倒的に夏のイベントが好き。

そもそも冷え性で寒さに耐えられない。しぬ。

初めてタイに行った時は、住めると思った。私日本に帰れるのかと本気で思った。

一生夏であって欲しい。

いやよいやよもスキのうちって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?