見出し画像

個人活動

こんばんは!はるかです🍀🌙



ハロウィンの土日が始まりましたね。
みなさんは仮装したり部屋の飾りつけなどはするのでしょうか?👻


僕は特になにもなくいつもと変わらない日々を過ごしています。





さて、今日は僕のもう1つのnoteを紹介させてください!!!

https://note.com/nihonshogidojin


日本将棋同人という棋書サークル活動をさせていただいております☖



高校時代の部活の先輩と一緒に活動しているのですが、本を書いて売るって大変ですね。

SNSでの活動(Twitter・YouTube)も試行錯誤しているものの伸び悩んでいます。

ただ、学生時代の友人と一緒になにかを作り上げる体験はとても楽しいです。
お金を稼ぐということでうまくいかない時は苦しさがどうしてもありますが、学生時代の様に楽しく作り上げる環境は僕にとってとても貴重です。




今は副業レベルの活動ですが、いろんなことに挑戦して、本業レベルに育つことを夢見ています。

重要なのは続けること。

焚き火に薪をくべ続けると以前記事にしましたが、情熱の火を絶やさないようにこれからも頑張っていきます!

よかったら日本将棋同人の記事もよろしくお願いします!☖


ここまで読んでいただきありがとうございました!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?