【再編集版】6話まで投稿しました。

 こんばんわ、たまごろうです。昨日二話を投稿した後に、続きを書いていたら、思ったより上手に書けたっぽかったので早く投稿したいなって思って、「それなら早く投稿しよう!」って思ったので一気に3、4、5話を一気に投稿してみました。おかげでストックは半分くらいになっちゃいましたが(よく考えたらストック少ねぇ!)ちょっと面白いとこを投稿できたと思います(多分)。読んでいただけると嬉しいです。


====================
※ここからちょと本編のネタバレ注意
====================

 5話は初めての戦闘描写的なものでしたが、いかがでしたでしょうか?本来、何か見本として他の方の小説なんかを読むべきだと思いますが、ノリと勢いで書いちゃいました(実際ほとんどこれ)。というより、他の方小説もたくさん読んでいますが、それはあくまで【読み手】としてだったので、自分が小説を書き始めて、【書き手】となってから、それを意識してはいないです。難しいこと考えながら読むと、面白さが半減しちゃいそうですから(異論は認めます)。

 とにかく、これからはもう少し戦闘描写がうまく書けるようにべんきょうしたいですね。最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも読んでいただけると嬉しいです。あと、感想とかも書いていただけると死ぬほど喜びます。

◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇

 こんばんは、冬街はるかです。ひさしぶりにこれ書きます。

 さて、今回のこれは、なんかびっくりするほどてけとうですね(某ゆっくりお料理チャンネル風。最近よく見てる)。なんかなるべく貯めといて、少しずつ投稿しようと思ってたのですが、なんか楽しくなっちゃってすぐ投稿しちゃいました。
 あと、「べんきょうしたい」ってなんかひらがなですね。変換し忘れたんですかね。まあよくあります。あ、あと、ネタバレ注意のやつは自分的にはいいなって思ってます。自分がネタバレ嫌いなのでうまく回避できるようにわかりやすくしときました。

 最近はぜんぜん本編投稿できてないのでまた続き書こうと思います。夏休み中には2話くらい投稿できたらいいかなって思いました(今)。まあそんな感じです。あ、そういえばワイテルズのコラボカフェの抽選当たったので行きます。また記事書くと思うのでよろしくおねがいします(?)。それじゃあ、最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさい🐑..💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?