見出し画像

ちょっとした違和感

なんか、ほんのちょっとだけ違和感を感じる。
うそ。
結構違和感を感じる。

何気ないメッセージのやりとり。
ご飯に行ったときの会話。

前までぽんぽんと何も考えずいろんなことを話せていたのに、なんて返そう…?
返信せず時間が過ぎていく。
考えて返した文章も、なんか、違う。

合わないな、と感じるけど、仲良くしたくて。
でもやっぱり違うのかなと思うから、他に誰か探したくて。それでも、半年前までは特定の人と仲が良いとかなかったからその状態に戻ればいいのかなと思ったり。でもそれじゃちょっと寂しいな、なんて思ったり。

エイプリルフールという今日に
信じたくないことを書いてみた。
明日はきちんと話せるかな、