ゆめちゃんの夢を応援し隊!

私のお友達が『ベストジーニスト賞の一般新人部門』にエントリーしています!

上位20名が準決勝に進めるとのこと!


「是非、応援してあげたい!!」と思った私は、本人に許可をとりnoteで宣伝しようと考えたのです…!!


↓こちらのURLから渡辺夢子ちゃんのページに飛べます↓

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=904&SectionId=16

応援してあげても良いと思った方、是非とも投票してあげてください!!!

よろしくお願いします!!!!


ゆめちゃんのブログ▶『ゆめに向けて』個人的にオススメ記事はこちら(リンク貼ってありますので是非^^)



ここから先は、私なりのゆめちゃん紹介タイム(^^)

(色々と思い出していたら、ついつい長く…。)



ゆめちゃんとは去年の冬に知り合いました。まだ1年も経ってない!!

ゆめちゃんの周囲の人に感謝を忘れず、まっすぐに目標に向かって進み、小さなチャンスさえ逃さず掴みにいく所が私は大好きなのです。


出会いは、私がファッションショーに参加すると決め、その為のモデル集めをしている時に友人経由で参加してくれる事になったのがキッカケ。

そして、ゆめちゃんには私の一番お気に入りの衣装(以前noteでも紹介しています)を着てもらうことに。


ショーの練習は、それはもう沢山しました。それはもう、本当に沢山・・・。

(ショーの練習というよりも、基礎練習が多かったかな。)


夜の20時〜22時、新宿。

その時期は、もはや日課になっていました。


ほとんどの練習に参加してくれて、モデルに関してはド素人の私から見てもどんどん上手くなっていくのが分かりました。

もともとウォーキングレッスンなどは受けていたみたいでしたが、モデル同士意見を出し合っている時も、自分の知らなかった事や、アドバイスは素直に受け止め吸収するその姿勢は、とてもステキでした。


腕振りのバランスや、腕を引く角度、足の運び、ポージング、・・・

そして、どうしたら服をキレイに魅せる事ができるのか。



「モデルさんて凄いな。本当に意識高いな。」

私は圧倒されました。


リーダーとして必死に頑張る私のためにも、ショーを成功させたい。そう言ってくれたゆめちゃん。

次は私がゆめちゃんの力になりたい。


そう思ったら、何もせずにはいられなかったのです。



70人がエントリーしている中、準決勝へ進めるのは上位20人。

現在、20位付近を上がったり下がったり。ウズウズ・・・。


力になれるかは分からないけれど、何もしないよりいい!そんな思いでこのnoteを書いています。


どうか、皆さんもゆめちゃんの夢を応援してあげてください、よろしくお願いします!!


個人的なお願いごとにも関わらず、最後まで読んでくださりありがとうございました。


Haruka Nagazumi