なんとか間に合った

こんにちは。はるかです。

ちょっと長めの文章を書こうかなと思って書き始めたのですが、案の定、1日ではうまくまとめられませんでした。
文章を書くのが下手になったなあと痛感します…。

文章を書く能力が一番高かったのは、予備校で国語を教えていたころだと思います。
当時は大学入試の過去問を毎日解いていたし、文章を噛み砕いたうえできちんと構成を考えて生徒に解説授業をしていたので、そりゃそうですよね。

今はこの記事を半分寝落ちしながら書いているほどなので……だめだめです。

WEBライティングの勉強も独学ですが始めるので、分かりやすくて読みやすい文章を書けるように練習頑張ります!

それでは。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?