見出し画像

「やったー!」と喜べる瞬間



皆さんこんにちは。兒玉遥です。

毎日暑い日が続いてますね💦

最近はスーッと爽快感のあるボディソープを使うのがお気に入りです。
ひんやりして気持ち良いですよ🧊

さて、今日のテーマは「やったー!」です。

???

え?何それ?って感じですよね。笑

皆さんが最近「やったー!」と口にした瞬間はいつですか?

…。

何かの抽選が当たった時。
山を登り切った時。
勝負で勝った時。
じゃんけんに勝った時。
できなかった事ができるようになった時。
目標が叶った時。
何かを達成した時。

色んなシチュエーションがあります。

私は、ここ最近この言葉を使っていないな。と不意に寂しい気持ちになったのです。

自粛生活に慣れて、人と会わないことに慣れて、感情を揺さぶらないことにも慣れて、安定に慣れて、、、

それは悪いことではなく、自分を守る為に大切なこと。

でも、心から喜ばしい時に、心から喜び、声に出して、拳を上げる。

もしくは、心から悲しい時、悔しいとき、耐えられず涙を流す。

そんなふうに、思いっきり本気になって一喜一憂する事も大切だと思うんです。

だから私は今日から【「やったー!」を増やそう大作戦】を実践していこうと思います。

まずは今日から始まるオリンピックを鑑賞し、日本の選手を本気で応援します❤️‍🔥🔥

それから、少し太ったので体重を目標まで落とす。

最近ならったカレールーロー飯を美味しく作る。

是非、皆さんも「やったー!」「よっしゃー!」と喜べる瞬間を作ったり、見つけてみてくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?