花粉症、鼻炎に。

このnoteというものがなんなのかわかず
NSC30期方々がやっていたのでとりあえず始めてみましたが

なかなかにたのC!!!

自分の想いを言葉にするとは楽しいものだと思い
つらつらと書いております。

相方探しの会なども始まり
人前で自己紹介をしたのですが見知らぬ70人に見られ緊張してしまい
なんのPRも出来ずに散りました。

他の方々は堂々としており
おおおおおはようございますと言った私が一番くそであったなと思いました。

先日占いでNSCに行くとは言っていないのに
よく当たると評判の占いの方に

『今年は何もしなくても勝手に目立つ星の元にいるから、でしゃばりすぎず、変に目立とうとせずおとなしく普通に過ごしていれば、来年大きな花が咲くわよ』

と言われたんですが、それは華々しくデビューするのか?と勝手に解釈し

大人しくしているのですが、もっと芸人とて一つくらいおもろいことを言うなどした方が良かったのではと思いました。

相方探しの会では緊張のせいか汗だくになり
デコに前髪がくっつき
もずくのようになっていたので
汚ねえなこいつと思われたのだろうなと思いました。

話しかけたい方に連絡先を聞けず終わり
自分の不甲斐なさを噛み締めながら

帰り道ラーメンを替え玉して幸せな気持ちになった私は
この反省を次に活かして頑張れる人間なので引き続き頑張っていこうと思います。

これ…
ブログみたいな使い方であってますかね?

はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?