見出し画像

自己紹介。

初めまして。
NSC東京に30期生として入学し単身で乗り込む為、相方や同期の方に仲良くしてほしいのでプロフィールを書かせていただきます。

✳︎名前

加藤悠(HARUKAZEという名前で活動しています)

✳︎出身地

神奈川県(東京都在住)

✳︎性別



✳︎職業

覆面プロレスラー(団体には授業を優先させていただく事をお伝えしているので芸人に支障ありません。)

✳︎クラス

1組

✳︎趣味

・食べること(その地域の食べログ上位の店回ったりしてます)
・ネットゲーム
・マーダーミステリー
・謎解き
・美容の知識を調べる事

✳︎好きな芸人さん

かが屋さん、ゆにばーすさん、蛙亭さん、尼神インターさん、相席スタートさん、天才ピアニストさんなど


✳︎経験

フリーライブなどに出ておりました。
さんま御殿に出させていただいたことがあります。

✳︎戦歴

2024年M-1グランプリ2回戦出場
2024年THEW2回戦出場
2024年R-1グランプリ2回戦出場

✳︎お笑いを始めようと思ったきっかけ

元彼が芸人で私の友達のプロレスラーを頑張ってないと馬鹿にしてきたので
頑張ってないのはてめーだろとこいつを負かしてやりたいと思いまして同じ土俵にチャレンジさせていただきました。
今では芸人てなんて楽しいのだろうと思い色々なライブを見に行ったりしてお笑いの虜です。

✳︎どのような相方を見つけたいか

・男女、コンビ、トリオ全て可能です
・色々模索して売れるビジョンを一緒に考えてくださる方
・怠惰すぎない方
・よき仕事のパートナーとして適度な距離を保ってくださる方
・男性の場合、恋愛的な感情で見てこない方
・キャラ以外でネガティヴすぎない方
・人のせいにしない方
・暴力的や人を傷つけることをしない方
・ネタが書ける方ですとありがたいですが、一緒に書いてくださる方でもよいです
・上を目指していける方

✳︎NSCに入ったきっかけ

賞レースにチャレンジし全て2回戦で敗退してしまい悔しかった為、1からお笑いを学びたいと思いました

最後まで読んでくださりありがとうございます!
人見知りなのと、よく話しかけて良いかわからないと言われることがあるのですが
めちゃくちゃ話しかけてほしいのでよければ話しかけてやってください!
相方も是非お声がけください!
眼鏡のボブの女です。

NSC30機の皆様どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?