見出し画像

Give me! Heart voice!

ここ数ヶ月、金曜の夜はスバル(ホロライブ2期生、大空スバル)のアニメのカイジ同時視聴配信があるから楽しみというか

最新回↓

【#生スバル】逆境無頼カイジ!同時視聴しゅばあああああああああああああ!!!!\ Ultimate Survivor, Kaiji watching party【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=06Sq5VcLTJs

カイジ二期(破戒録篇)を見るとこのサムライチジョーのmadを思い出して見ている。
【力イジ沼編】サムライチジョー完全版

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16541501
スバルも全話完走したら見てほしいな。

このmadを見過ぎて曲を単体で聞いたとき台詞が聞こえてくる。

そしてこのmadを見ると一条のスピンオフ漫画『上京生活録イチジョウ』(全六巻)が読みたくなるので読む。
2021年冬にスピンオフ連載開始が発表されたときはびっくりしたな……。原作漫画は00年代前半、アニメ二期放送が2011年で、十何年越しに前日譚が描かれるとは。

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートいつでもお待ちしてます! モチベーション上がることに!