見出し画像

たいていリュックサックで行動する

バッグインバッグ、小さいポーチが好きで……ファスナーできゅって閉じられるのが特に好き。前からやってみたいと思っていたPicrew「これはうちの子の鞄の中身」メーカーさんでひとつ作ってみました。
ちょっと学生っぽくなっちゃったけど雰囲気、こんなかんじが好み。

「これはうちの子の鞄の中身」メーカー URL

ここにたたんだマイバッグとか書類のファイルとか紙袋とか入る。文庫本も(汚れないように透明なジッパーの袋に入っている)。
鍵に目立つキーホルダーチャームをつけたいなと思っているんだけど何にしよう。

八月に駅で買い物したときCOBMASTERのショップの前をとおりかかって一目惚れして買ってしまったミニスクエアポーチがよくわからないがめっちゃお気に入りというか見てると気持ちが上がるので眺めている。
同じシリーズのジップウォレットも買えばよかった。

#これはうちの子の鞄の中身メーカー

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートいつでもお待ちしてます! モチベーション上がることに!