見出し画像

良い香りのところには良いものがやってくる

昨日はブログの整理をしていてパソコンと睨めっこ。
結果、目が痛い!頭が重い!っとお疲れモードだったのですが、

そんな時こそ、香油。
香油を香っていたら、スーッと目の痛みが引き、頭も緩みました。


古代エジプトでは、香油は薬としても使われていましたし
脳の本能部分に直接働きかけるので
肉体的な反応が出るのも納得なのですが、
体感の変化を感じるのが本当に早い!


私はサボりたくなる時にも香油を香りますw
「絶対やった方がいいんだけれど面倒くさい」みたいな時に香油を香ると
「さて、やるかー!」と気持ちを切り換えてくれる。

私をより良い方へ促してくれているなと感じています。

やっぱり「類は友を呼ぶ」と言うように
良い香りの元には、それに見合った良いものがやってくるようになっているのだと思います。


この文章も香油を香りながら作成したので
きっと良いエネルギーが乗っていることでしょうw

そんなこの文章を読んでいるアナタは香油にご縁がある方ですw

香油との出会いは一期一会。
ピンと来たらぜひ体感してください^^

__________

2年以上ぶりの開催!
「エジプト香油×四柱推命 体感ワークショップ」

エジプト香油と四柱推命を活用し、
自分の生まれ持った資質を引き出すヒントをお伝えします。

《特典》
☑︎愛され四柱推命エジプト香油全ラインナップ体験
☑︎エジプト香油×四柱推命プチセッション
☑︎お好きなエジプト香油3種類のサンプルをプレゼント
☑︎愛され四柱推命エジプト香油の受注

愛され四柱推命エジプト香油は
王族や世界のトップメゾンが買い付ける”本物”のエジプト香油。

体感する機会は限られますので、
興味があるようでしたらぜひご参加ください。

★詳細とお申し込みは下記サイトをご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?