見出し画像

欠点と思っていたところも、そう感じさせず、前向きな気持ちにさせてくださいました。あっという間の鑑定時間でした。【天中殺企画】

先日まで開催していた「天中殺企画」。

嬉しいご感想をまたまたいただきましたので、ご紹介します。
ありがとうございます!!

【お申し込みの理由をお聞かせください】
自分の取説という高宮さんの言葉と、実際に鑑定を受けた方の感想を拝見して私も受けてみたいと思ったからです。

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
自分とはどういう人物なのか

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
自分でも感じていたことがはっきりして、もやもやしていた気持ちがすっきりしました。

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
どの項目の解説もわかりやすい言葉を使ってくださっていて、かつ前向きですんなり自分の中に入ってきました。欠点と思っていたところも、そう感じさせず、前向きな気持ちにさせてくださいました。あっという間の鑑定時間でした。四柱推命の鑑定は初めてでしたが、受けてよかったです。この度はありがとうございました。 

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】
おすすめしたいです。自分のことを前向きに捉えることができます。自分ってどういう人物なのか、周りと合わないのは自分が悪い?と思っている方などは前向きな力をもらえると思います。

【サービスの満足度】
10/10

「良い悪い」の線引きは、人によって異なります。
一つ一つ星の特徴がありますが、どんな特徴でも良い悪いはありません。

良く捉えてもいいし、悪く捉えてもいい。
なので、私はなるべく良い悪いの概念を入れずに鑑定するようにしています。
あなたが選んできた「人生の取説」の内容を改変せずに伝えたいので^^


「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ四柱推命鑑定にお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?