見出し画像

自分を責めず個性だと受け入れていきたい/わかりやすくて面白かった

お客様から頂いた感想をご紹介します!
↓↓↓

予定時間過ぎまでありがとうございました。
いろんな思いがありましたが、持ってる星や、無意識の行動範囲を知ってだからか!と納得しました。

これまで自分を責めることが多かったですが、
個性だと少しずつ受け入れていきたいと思います。

とても楽しい時間でした、ありがとうございます!
まずは、好きを見極めていきたいとおもいます。

N様、ありがとうございます!
遠いところを車で来てくださったN様。


できないことや
うまくいかなかったことは、

「自分の努力が足りない…」
「私が悪いことしてしまったんだ…」

と自分を責めてしまいがちですが、星を見てみたら、
そもそも「そりゃできないよね」なんてことだったりします。


自分が選んできた星を知ってしまえば、
自分を責めることは、どんどんなくなっていきます^^


悠さんの鑑定はわかりやすくて面白かったです。
ビジネスの星、たくさんあるみたいで希望が持てました。

やりたい事に出会うまで楽しみながらマイペースでいろいろ学んで行きたいです。ありがとうございました^ - ^

H様、ありがとうございます!
小さいお子さんがいらして、絶賛子育て中のママさんのH様。

今までずっとお仕事をされていたそうで、働きたくなってきた…
というお話でした。

星を見たら、そりゃ当然!!

ビジネスで大きい成功をする星を始め、
いたるところに「ビジネス」「仕事」を匂わせる星がある。

遅かれ早かれ、仕事は大きくやっていかれるので、
ご自分の”今の望み”を大切にしていけば、
もっと星を活かせるようになります^^


★ご提供中のサービス一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?